プロフィール

x疾風カズサx

Author:x疾風カズサx

今まで閲覧した方

現在の閲覧者


_____________________________________________________________
このブログはリンクフリーです♪
ヽ(*・∀・)ノ 相互も
受け付けております。
_____________________________________________________________







_____________________________________________________________

こちらは携帯無料ゲーム
で有名なモバゲータウン!
CMでもおなじみ!
さあ登録してない人は
ここから携帯にメールを
送って是非登録を!!
おもしろいよ~♪
_____________________________________________________________
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

ランキング参加してます|ω・`)
よかったらポチッと(σ・ω・)σ頼むYO
_____________________________________________________________

↑クリックしてくれればドロポ率、
書の成功率が上がるかも?
さてこのブログは今何位だ!
確認に急げッ(笑

1日1クリックで幸運を勝ち取れ?
(*・ω・)
_____________________________________________________________

『x疾風カズサx』というキャラで
ゲームをやらせて頂いてますw 
見かけたら声かけてくれぃ♪(*・ω・)
_____________________________________________________________
現在ステータス

_____________________________________________________________


_____________________________________________________________
自己主張の場所|ω・`)

楓ぷれいやー消えた者へネタ武器愛好家赤鞭&赤い蝋燭愛好家チート反対GIF使ってます。Jたこ使用。キーボードぷれいやー。
_____________________________________________________________
動画 更新 12/6

ジャクム等の動画UP
★ジャクム動画☆
☆ビシャス動画★
☆姉御動画☆
★ワルメンボウ動画☆
☆大親分動画★
★ホーンテイル動画☆
★バルログ フリマ襲撃動画☆
★殿様動画☆
_____________________________________________________________
いやあ俺もフリマ襲撃はびくったww
そういえばメイプルストーリーDS
になるんですってね~w
日本初公開!? 動画を
載せておきました。
日本初公開ではなかったwww
他の所に乗ってたよwww 
まあ見たことない人は多い
と思うけどさ
ダンジョン形式だってさw 
買おうかなww
韓国ではもう発売されています。
時期に日本などに来るでしょう。
★メイプルストーリーDSの動画☆ 
_____________________________________________________________
「上海アリス幻樂団」
上海アリス幻樂団。↑
「東方Wiki」
東方Wiki ↑
_____________________________________________________________









最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

カズサのめいぽ日記





エミュ鯖


更新さぼり気味でした|ω・`)

最近、エミュレートサーバーでやっているので

更新が出来なくなってしまいました....(((













動画撮ってきたので一様載せますね|ω・`)b

エミュ鯖のやり方はなんとも言えないので

メイプル エミュ鯖で検索してみてください|ω・`)

少し、PCの知識無いときついです|ω・`)b

あと事情により、更新が出来ません|ω-`)

最近、色々と私生活が忙しいです|ω・`)....

しばらく、エミュ動画でお待ちください|ω・`) ゴメンネッ

期間限定 BGM. ホーンテイルの洞窟|ω-`)


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

BG動画&装備晒し


ボディーガード戦 撮ってきました|ω・`)




また何か言われるかも↑|ω・`)

装備見せてと言われたので

本当に弱いですが乗せておきます|ω・`)




まだまだ全然ですね|ω・`)



この動画みて泣きそうになった

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

BGMをよく聞きながら見てください

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

記事はのちほど更新♪


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

BG戦


いつものようにBG戦が始まります(*´・ω-)b

今回は2PT 12人です♪

Maple0025_20080508001114.jpg


A戦闘開始(*´艸)(艸`*)

そして途中で

Maple0026_20080508001124.jpg


でんでんが沸きました|ω・`)

Maple0029_20080508001136.jpg


大半が気絶している中、攻撃をすり抜けて戦う勇者も(○´Д`)(´Д`●)

酔いどれcさんかっこいいです(*´・ω-)b ネッ!

おじゃぅ丸攻撃はずしてね?!

この時に、BS様がお一人落ちてしまい

もう一人のBS様が駆け回りをする事になってしまいました(*ノωノ)

Maple0030.jpg


またデンデンが(艸`*)

Maple0036.jpg


アクシデントゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
アクシデントゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
アクシデントゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

おじゃぅ君に召還石借りたのは秘密
まだ返してないのも秘密

Maple0032.jpg


そして撃破ですー♪

即座にB戦闘開始(艸`*)

Maple0034.jpg


Maple0035.jpg


魔(雷・氷)の方が死んでしまいましたツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

どんまいです ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

そしてなんともう一人のBS様も落ちてしまいましたρ(-ω-。)

Maple0038.jpg


よく見てみると日手裏剣を投げているのがいない!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みかん・・・雷・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Maple0039.jpg


そして撃破ですー♪

途中で親分2回も沸いて3人くらい死亡してしまいましたがヽ(゚Д゚;)ノ!!

リザで生き返って戦闘復帰しますたヽ(゚Д゚;)ノ!!

ひやひやした(´・ω・`;A)

Maple0040.jpg


大親分出現!

SSとった!(´・ω・`;A)

おじゃぅ丸 : シュリくそぎりぎりwwwwwww

もっともってこいやぁぁ(´・ω・`;A)

Maple0043_20080508001337.jpg


途中で大親分にいじめられたり(´・ω・`;A)

もちろん撤退((((;´・ω・`)))

---------------おまけ---------------

Maple0007_20080508001010.jpg


これは友達のようだが姿がコーラモンスターのようだ((((;´・ω・`)))

サングラスかけてる((((;´・ω・`)))

Maple0017_20080508001031.jpg


なにこの変化((((;´・ω・`)))

Maple0023_20080508001104.jpg


いらねー...¢(-∀-○)

Maple0021_20080508001051.jpg


この34蟲に友情さそに貰った投擲失敗しちゃった((((;´・ω・`)))ゴメン

Maple0044.jpg


でたーΣΣ(゚д゚lll)

まあ参加賞Σ(゚Д゚ノ)ノ

Maple0015_20080508001020.jpg


みんなィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

名前出してる方は友orギルドの方です(´・ω・)

みんな便乗してwis送ってくる(´・ω・)

そんなに乗りたいのか(´・ω・)

トナントになんか言われてるけど気にしない(´・ω・)


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b
« | ホーム |  »
