プロフィール

x疾風カズサx

Author:x疾風カズサx

今まで閲覧した方

現在の閲覧者


_____________________________________________________________
このブログはリンクフリーです♪
ヽ(*・∀・)ノ 相互も
受け付けております。
_____________________________________________________________







_____________________________________________________________

こちらは携帯無料ゲーム
で有名なモバゲータウン!
CMでもおなじみ!
さあ登録してない人は
ここから携帯にメールを
送って是非登録を!!
おもしろいよ~♪
_____________________________________________________________
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

ランキング参加してます|ω・`)
よかったらポチッと(σ・ω・)σ頼むYO
_____________________________________________________________

↑クリックしてくれればドロポ率、
書の成功率が上がるかも?
さてこのブログは今何位だ!
確認に急げッ(笑

1日1クリックで幸運を勝ち取れ?
(*・ω・)
_____________________________________________________________

『x疾風カズサx』というキャラで
ゲームをやらせて頂いてますw 
見かけたら声かけてくれぃ♪(*・ω・)
_____________________________________________________________
現在ステータス

_____________________________________________________________


_____________________________________________________________
自己主張の場所|ω・`)

楓ぷれいやー消えた者へネタ武器愛好家赤鞭&赤い蝋燭愛好家チート反対GIF使ってます。Jたこ使用。キーボードぷれいやー。
_____________________________________________________________
動画 更新 12/6

ジャクム等の動画UP
★ジャクム動画☆
☆ビシャス動画★
☆姉御動画☆
★ワルメンボウ動画☆
☆大親分動画★
★ホーンテイル動画☆
★バルログ フリマ襲撃動画☆
★殿様動画☆
_____________________________________________________________
いやあ俺もフリマ襲撃はびくったww
そういえばメイプルストーリーDS
になるんですってね~w
日本初公開!? 動画を
載せておきました。
日本初公開ではなかったwww
他の所に乗ってたよwww 
まあ見たことない人は多い
と思うけどさ
ダンジョン形式だってさw 
買おうかなww
韓国ではもう発売されています。
時期に日本などに来るでしょう。
★メイプルストーリーDSの動画☆ 
_____________________________________________________________
「上海アリス幻樂団」
上海アリス幻樂団。↑
「東方Wiki」
東方Wiki ↑
_____________________________________________________________









最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

カズサのめいぽ日記


TOP > スポンサー広告 > 新職業の動画 スキル紹介 海賊 インファイター ガンスリンガー 最新韓国パッチ情報TOP > めいぽ > 新職業の動画 スキル紹介 海賊 インファイター ガンスリンガー 最新韓国パッチ情報

スポンサーサイト



新職業の動画 スキル紹介 海賊 インファイター ガンスリンガー 最新韓国パッチ情報


新職業が出ると噂されているなかどのような物なのか取材してきました。

まず転職への道のり


-----ガンスリンガー系列-----

ガンスリンガー(銃使い)スキルまとめ
データー2



銃使い(パイレーツ)の動画


うおーww これはやってみたい(´・ω・`)

銃使い(2次)(ガンスリンガー)動画


銃使い(3次)(ガンスリンガー)動画


銃使い(ガンスリンガー4次)動画


-----次にインファイター系列-----

インファイター(格闘家)スキルまとめ
データー1


格闘家(インファイター)動画


格闘家(インファイター4次)動画

格闘家には6連攻撃のクリティカルがある模様

うーいつかは俺もやってみたいと思います。

----------------韓国パッチ情報------------------

長いですが載せます。

お知らせします。

今回のパッチでは次のような事項が修正,追加されました。


<ゲーム関連>1.新規職業‘海賊’が追加されました。
-ヘネシスの東方方向に位置した‘ノーチラス航海室’のNPCカイリンに会って,前職(転職)が可能です。

2.スキル(K)マクロ システムが追加されました。
-しばしば使うスキル3種を登録して,順次的に使用できます。

3.モンスター北に新しい機能が追加されました。

<ゲーム関連>1.モンスター北システムが追加されました。
-ショートカットキーBあるいはショートカット メニューでモンスター北を閲覧してみることができます。
-モンスターカードを獲得すればモンスター北にカードが保存されます。
-同じモンスターカードを5枚まで集められるし,集める時ごとに追加情報が公開されます。
-モンスターカードを得る時ごとに特別なポプを得ることができます。 ただ一部モンスターカードにはポプ効果がないです。
-モンスターカードを5枚集めれば指定モンスターハンティング効果に追加経験分を得ることができます。

-習得したカード中確認しなかったカードがあるテプが(パチパチする)ちらつきます。
-モンスター北でモンスターの絵が動くように修正されました。 カードをたくさん集めるほど多様な動作を見られます。
-戦利品目録がアイコンに変わりました。
-出没地域が地域それほど分けられて整列しました。
-エピソードにモンスターレベル情報が追加されました。
-モンスターをトブルクルリカミョン該当するモンスター北ページが自動で開かれます。

.‘アリアントゥ投機大会’が開催されました。
-モンスターの体力を減らしその力を吸収して,保釈(宝石)で作るべきで,最も多い保釈(宝石)を集めたユーザーが勝利することになります。
-爆弾など,多様な方法で他のキャラクターを邪魔できるし,爆弾に合ったキャラクターは持っていた保釈(宝石)を落とすことになります。
-アリアントゥとペリオンでレベル20~30のキャラクターだけ入場できます。
-投機大会ではペットを使用できません。

4.アリアントゥ投機大会の細部事項が修正されました。
-投棄場で登場するモップの量が減りました。
-投棄場で登場するモップの攻撃力が減少しました。
-のような順位のユーザーが数人である場合,低い順位で合わされることになります。 すなわち,1などが2人ならば全2ドゥンイデドロク修正されました。
-ヘネシス,ノーチラス,ルディブリオメソも投機大会を始めることができます。

<マップ関連>1.ビクトリア アイルランドに新しい地域が発見されました。
-ノーチラス船着き場行く道-ノーチラス-ノーチラス上層廊下-航海室-ジョナサンの部屋-食堂-訓練場

-ノーチラス中央廊下-会議室-寝室-ノーチラス下層廊下-動力室

2.その他-ワールドマップにノーチラス地域が表示されます。

<アイテム関連>1.新しい装備アイテムが追加されました。
-仮面神社(紳士)の母子(帽子)-ハロウィーン カボチャ母子(帽子)-笑う顔仮面-泣く顔仮面-怒る顔仮面-憂鬱な顔仮面


<モンスター関連>1.メープル ワールドにイベント モンスターが追加されました。
-子供雪だるまLv. ??
-ルドルフLv.??

2.キツネ頭にモンスターが追加されました。
-高尚な人おばけLv. ??

3.アルカドゥノ研究所一部区域にモンスターが追加されました。
-ルルモLv. ??

4.チェニュミストゥ研究所202号にモンスターが追加されました。
-ティトゥとロイLv. ??

<モンスター関連>1.マスターモンスター3種が追加されました。
-エルリニア地域:ファウストLv.50-ルディブリオム地域:タイマーLv.59-カンニングシティ地域:多日Lv.65


<イベント関連>1.冬休み,クリスマス,新規ワールドオープン,海賊追加記念,新年イベントが施行される予定です。 詳しい内容はホームページ右側上段イベントを通じて確認することができます。


<キャシー関連>1.キャシーショップを便利に利用できるショートカットキーが追加されました。
- [1~8]:テプ メニューまさに選択- ['/Shift + ' ]:テプ メニュー左右移動- [TAB/Shift + TAB ]:テプ メニュー内項目左右移動- [Pgup/Pgdn/マウス曲がる]:アイテム ページ渡すこと- [Home]:メイン メニュー直行すること-助言でショートカットキーを調べてみることができます。

2.ノーチラス ピグミーエッグが追加されました。
-ノーチラスでピグミーを通じて,新しいピグミーエッグを(求める)救うことができます。

3.キャラクタースロットを増加させることができます。
-キャシーショップで[キャラクタースロット増加クーポン]を購入すれば最大6人までキャラクターを作ることができます。
- 1枚購入時,1人をさらに作ることができます。

3.新しい皮膚の色が追加されました。
-各村の皮膚管理室で新しい皮膚の色に変更することができます

3.キャラクターの名前を変更することができます。
-キャシーショップで[キャラクター名称変更]を購入すれば、1ヵ月に1度名前を変更することができます。

情報によると1000Pです。↑


おーwww今度はキャラクターが3人以上作れるみたいだww

名前を変えられるのかwww まてよ・・・。

詐欺発生しない? 詐欺→名前変える→分からない。('A

いいのかネクソン?


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b
スポンサーサイト

ガンスリンガー
って火力ないんだな(’A
まぁこれで
弓の人気がなくなってくれれば
俺はそれでいいんだけどね(’
インファイター4次
強いなぁ
ガンスリンガー
3次で火力2,4k
ってやばいな
長いコメスマソ

2007.12.21 | URL | takoだー #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
