プロフィール

x疾風カズサx

Author:x疾風カズサx

今まで閲覧した方

現在の閲覧者


_____________________________________________________________
このブログはリンクフリーです♪
ヽ(*・∀・)ノ 相互も
受け付けております。
_____________________________________________________________







_____________________________________________________________

こちらは携帯無料ゲーム
で有名なモバゲータウン!
CMでもおなじみ!
さあ登録してない人は
ここから携帯にメールを
送って是非登録を!!
おもしろいよ~♪
_____________________________________________________________
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

ランキング参加してます|ω・`)
よかったらポチッと(σ・ω・)σ頼むYO
_____________________________________________________________

↑クリックしてくれればドロポ率、
書の成功率が上がるかも?
さてこのブログは今何位だ!
確認に急げッ(笑

1日1クリックで幸運を勝ち取れ?
(*・ω・)
_____________________________________________________________

『x疾風カズサx』というキャラで
ゲームをやらせて頂いてますw 
見かけたら声かけてくれぃ♪(*・ω・)
_____________________________________________________________
現在ステータス

_____________________________________________________________


_____________________________________________________________
自己主張の場所|ω・`)

楓ぷれいやー消えた者へネタ武器愛好家赤鞭&赤い蝋燭愛好家チート反対GIF使ってます。Jたこ使用。キーボードぷれいやー。
_____________________________________________________________
動画 更新 12/6

ジャクム等の動画UP
★ジャクム動画☆
☆ビシャス動画★
☆姉御動画☆
★ワルメンボウ動画☆
☆大親分動画★
★ホーンテイル動画☆
★バルログ フリマ襲撃動画☆
★殿様動画☆
_____________________________________________________________
いやあ俺もフリマ襲撃はびくったww
そういえばメイプルストーリーDS
になるんですってね~w
日本初公開!? 動画を
載せておきました。
日本初公開ではなかったwww
他の所に乗ってたよwww 
まあ見たことない人は多い
と思うけどさ
ダンジョン形式だってさw 
買おうかなww
韓国ではもう発売されています。
時期に日本などに来るでしょう。
★メイプルストーリーDSの動画☆ 
_____________________________________________________________
「上海アリス幻樂団」
上海アリス幻樂団。↑
「東方Wiki」
東方Wiki ↑
_____________________________________________________________









最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

カズサのめいぽ日記


TOP > スポンサー広告 > メイプル本格ゲームTOP > めいぽ > メイプル本格ゲーム




メイプル本格ゲーム


はろー今日は面白いゲームを紹介します~。

弓使いの3次&4次の技を楽しむゲームです。

しかもLvも上げられますよ~。

まじめに本物と似てて凄いとおもったw

ここから説明に入ります。

まずサイト(この記事の一番下にあります)にいったら、立即下裁を押してください。

それでデスクトップに保存をしてください。

それでデスクトップのをクリックし、実行すると出来ます。

ここからはゲーム説明。

実行をするとこんな物が出てきます。





それで赤く囲んであるところを押します。

*赤く囲んである所はニューゲームで*

*青く囲んである所はロードゲームで(セーブ出来ます)*

*緑で囲んである所はスキルその他操作の設定変更です*

後の二つはサイトに飛ぶリンクです。

それでもってニューゲームを押します。

そうするとこういう物がでます。




使うのは赤い所のみです。

上の赤いのは名前なのでお好きに変えてください。

下の赤いのはゲーム開始です。

青いのは関係ありません。

緑のは自分のキャラを表しています。(これは変えられません)

設定はさっき紹介した緑色の所で変えられます。

一様初期設定の操作方法を載せておきます。

------基本操作------
Space----ジャンプ
Xーーーー通常攻撃
Z------アイテム拾う

-------スキル関連----
(使うスキルに振らないと使えません)
C----ドラゴンパルス (龍魂之○)
ドラゴンの霊魂の力を矢に込める。強力な矢の力により、当たった敵を遠くに弾き飛ばす。

A----暴風の矢 (暴風神射)
暴風雨が吹きすさぶように、素早く矢を発射する。射出速度 8 ~ 10 発 / 秒 程度。
スキルキーを押していると継続的に矢を放つことが可能。

S----ストレイフ (四連○)
4 連射の矢で敵一体に攻撃する。

Insert--アローレイン (○雨)
矢を雨のように降らせて複数の敵を攻撃する。

F----ファイアショット (烈火○)
火属性の矢で敵1体を攻撃する。攻撃を受けた敵の周囲に炎が発生し、他の敵を巻き込む。

P----フェニックス (召喚鳳凰)
一定時間、火属性を持つフェニックスを召喚する。

H----メイプルヒーロー (楓葉祝福)
一定時間、自分のステータスをアップする。

E----シャープアイズ (曾心之眼)
自分に敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与する。

G----影縫いの矢 (率制射撃)
敵の足元に矢を放ち、一定の確率で短時間敵の移動速度を落とす。

L----明鏡止水 (念力集中)
一定時間、攻撃力が上昇し、スキル使用時消費MPが少なくなる。

○の所は漢字共通です^^; 見てもらえばわかるはずです。

変換で出なくてw すまそ(((




赤いのが防御で、青いのが攻撃力で、緑がセーブです♪

そうそう、ロードしてやりたい時はさっき説明したけど

最初の画面の青く囲んだ所ね~w

それでは旅に出発~♪



アローレインッ!

カズサさんは220Lvになってしまいました(笑

やりたい方は↓からどうぞ~。

★Maple Flash V075☆

今やってるんですけど
38レベ?スキル全てMAXなんですけど
どうやったら220レベなんていくんですか?;;;

2007.10.20 | URL | ばすけ #- [ 編集 ]

それは気合いです!(マジ

2007.10.20 | URL | x疾風カズサx #- [ 編集 ]

盗賊用も、うpしてください(何

2007.10.20 | URL | わぉ #- [ 編集 ]

カズサsへ
入り口と中へ入るとこのポタルで
↑からドンってやつを連打して
顔はテレビにむけてやれば
簡単にあがりますねb

2007.10.20 | URL | ばすけ #- [ 編集 ]

@スキルは上げて⇒↑にある×をおして
またロードして・・・ を繰り返してればスキル低レベでもMAXにできますね^^

2007.10.20 | URL | ばすけ #EBUSheBA [ 編集 ]

ステータスの力量の↓のやつってどういう意味っすか?
@髪とか顔とか変えれるんですか?

2007.10.20 | URL | もみじの斬り #LkZag.iM [ 編集 ]

ばすけs
スキルのmaxに仕方よくわからないんですけどw

2007.10.22 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

①) レベあがるとスキルポイントもらえるじゃないですか?
②) 3でもいいけど、そしたらセーブの場所おして
スキル上げます。
③) スキルポイント0になったら画面右上にでてるやつのx(閉じる)を押します
④) そしてもっかいメイプル本格ゲームを起動します。
そしたら①ヵら繰り返していきます。
これをやれば低レベでもMAXにできます
わからなかったら
また。。。>>チョコs

2007.10.22 | URL | ばすけ #EBUSheBA [ 編集 ]

そっかぁ。ありがとー試してみます

2007.10.22 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

がんばですw
一回バグった?んだけど;;;;;
83ぐらいかな?から1レベ上げるのにワルメン3体かってやっとあがったよ;;;;
みんなはどうなんだろ;

2007.10.22 | URL | ばすけ #EBUSheBA [ 編集 ]

まぁまぁカズサ君たのしいそうで^-^

2007.10.23 | URL | きむ #d1gePFhg [ 編集 ]

ワルメン倒すにはとにかくLv上げるしかないんですか?

2007.10.23 | URL | 暈 #- [ 編集 ]

APの所開いて。ポータル移動すると。APがwwwこのバグやれば。相手からの攻撃全て1になるので。それでワルメン倒せます。

2007.10.24 | URL | 翼 #- [ 編集 ]

ワルメンは70レベぐらいからがいいですよw

2007.10.24 | URL | ばすけ #EBUSheBA [ 編集 ]

APのところが www ってのがよくわかりません翼sよければ説明してくださればありがたいです

2007.10.24 | URL | ばすけ #- [ 編集 ]

LvUPしてAp画面を開きながらポータル移動したら・・
STR9999 DEX9999 そして振れるPが500に・・w
凄いと思いながら移動していると元のAPに戻ってしまいました;

2007.10.25 | URL | 暈 #- [ 編集 ]

20000HITおめでとw

これからもよろしくねw

2007.10.25 | URL | 俎 #- [ 編集 ]

APってなんだ(’

2007.10.26 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

APはアビリティポイントですよ

2007.10.27 | URL | ばすけ #- [ 編集 ]

カズサsクリムゾンバルロクフリマ襲撃の曲の名前おしえてください;; マジいい歌ですw

2007.10.27 | URL | ハバラ  #- [ 編集 ]

アビリティポイントって
スキルのほうと、力量とかあげるほうと
どちtなのかな

2007.10.27 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

力量ねw

2007.10.27 | URL | ハバラ  #- [ 編集 ]

カズサs バルロク襲撃の1段階目の曲です;          知ってる人ぃたらコメント書きこ ょろw

2007.10.27 | URL | ハバラ  #- [ 編集 ]

アビリティポイントが振れる状態でマップ移動すると  攻撃9999 防御9999 になりますw それでやったら 30分で131レベにww

2007.10.27 | URL | ハバラ  #- [ 編集 ]

バルログ襲撃の曲は

Linkin Park(リンキンパーク)の

Numbという曲です^^

カズサs毎回ブログの更新楽しみにしています^^

サバは違いますが機会があったらよろしくです^^



2007.10.29 | URL | 通りすがりデスw #- [ 編集 ]

(^o^* )あのぉ…

始めまして  すいませんがこのゲームの
盗賊や戦士や魔法使いの物はありませんか?
お願いします

2007.11.16 | URL | #- [ 編集 ]

昔の記事にコメサーセン
1ダメバグとAP増幅バグ使って、
ネクロにレイフ放置すればすぐLV上がるんだがw
まぁ170LVで1体9%とか\(^o^)/
220は流石にキツイですね^;

2007.12.27 | URL | qawsedrftgyhujikolp;@:[ #- [ 編集 ]

昔の記事にコメサーセン
 なんか未検出ってなってできないんですが

2008.10.11 | URL | w #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
