プロフィール

x疾風カズサx

Author:x疾風カズサx

今まで閲覧した方

現在の閲覧者


_____________________________________________________________
このブログはリンクフリーです♪
ヽ(*・∀・)ノ 相互も
受け付けております。
_____________________________________________________________







_____________________________________________________________

こちらは携帯無料ゲーム
で有名なモバゲータウン!
CMでもおなじみ!
さあ登録してない人は
ここから携帯にメールを
送って是非登録を!!
おもしろいよ~♪
_____________________________________________________________
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

ランキング参加してます|ω・`)
よかったらポチッと(σ・ω・)σ頼むYO
_____________________________________________________________

↑クリックしてくれればドロポ率、
書の成功率が上がるかも?
さてこのブログは今何位だ!
確認に急げッ(笑

1日1クリックで幸運を勝ち取れ?
(*・ω・)
_____________________________________________________________

『x疾風カズサx』というキャラで
ゲームをやらせて頂いてますw 
見かけたら声かけてくれぃ♪(*・ω・)
_____________________________________________________________
現在ステータス

_____________________________________________________________


_____________________________________________________________
自己主張の場所|ω・`)

楓ぷれいやー消えた者へネタ武器愛好家赤鞭&赤い蝋燭愛好家チート反対GIF使ってます。Jたこ使用。キーボードぷれいやー。
_____________________________________________________________
動画 更新 12/6

ジャクム等の動画UP
★ジャクム動画☆
☆ビシャス動画★
☆姉御動画☆
★ワルメンボウ動画☆
☆大親分動画★
★ホーンテイル動画☆
★バルログ フリマ襲撃動画☆
★殿様動画☆
_____________________________________________________________
いやあ俺もフリマ襲撃はびくったww
そういえばメイプルストーリーDS
になるんですってね~w
日本初公開!? 動画を
載せておきました。
日本初公開ではなかったwww
他の所に乗ってたよwww 
まあ見たことない人は多い
と思うけどさ
ダンジョン形式だってさw 
買おうかなww
韓国ではもう発売されています。
時期に日本などに来るでしょう。
★メイプルストーリーDSの動画☆ 
_____________________________________________________________
「上海アリス幻樂団」
上海アリス幻樂団。↑
「東方Wiki」
東方Wiki ↑
_____________________________________________________________









最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

カズサのめいぽ日記


TOP > スポンサー広告 > パッチ情報TOP > めいぽ > パッチ情報

スポンサーサイト



パッチ情報


めいぷる散歩路が更新されたようなので載せます。

すももmomo : ごめんください。グルグル。

なつめFK : おおー久しぶりだねすももmomo。どした?蒼い顔してるけど。お腹でも壊した?

すももmomo : う・・・うん。ちょっと黒いあいつを飲みすぎちゃって・・・。だって熊が欲しいんだもん!なつめFKも飲むの手伝っておくれよ~。

なつめFK : すももmomoもやっぱりあのクマ狙ってたのか。(実はうちの冷蔵庫もオレンジのアレでいっぱい…)で…後ろにいるそのキノコは??

すももmomo : あ!可愛いから隠していたのにみつかっちゃったか・・・。じゃ~ん!最近ちまたで有名なキノコだよ!可愛いでしょ~いいでしょ~!

なつめFK : 何だかひとなつっこいキノコだな。よしよし、いいこだからこれを食べてごらん。
すももmomo : ちょっ!!ブクブク太らせて食べる気じゃ・・・駄目だよ!こいつは食用じゃなんだから!!!

なつめFK : あ、食用じゃないのか。失敬失敬。あ、怒ったぞ。こ、こいつ変身できるのか。なにげに芸達者だな…。ところでさっき、マガティアに寄ってきたんだけど今どき珍しいあの熱血カップルにばったり再会してな。そしたらこんなものをくれたよ。

すももmomo : それまさか彼女のお弁当!?だめだよ!食べたら大変なことに!!これを食べられるのは彼氏だけなんだって!まじで!!ところで、あのカップルはいつからあんな性格になってしまったのでしょうね・・・(遠い目)

なつめFK : ほんとだね…愛って怖いよね(遠い目)。ってゆーかさー、こんな弁当くらいちゃちゃっとあそこの宅配便に頼めば宅配してくれるっつうの。腐らないようにするなら速達がよさそうだが。

すももmomo : そうそう。私も好きなあの子にプレゼントしよ~なつめFKには10メル!!あ!ついでに赤い薬もつけてあげるね~。そういえばこのカードって送れないのかな?このカードはたくさんもってるからもういらないんだけど・・・。

なつめFK : おお!そのカードはもしや!!オイラ、あと1枚でコンプリートなんだよ!!くれっ!いやください!!

すももmomo : え・・・でも私じゃこれ以上集められないみたい。しょうがないなー。カード集め手伝ってあげるよ!ふむふむ。あのカードかー。じゃーとりあえずヘネシスに行こう!

なつめFK : ありー。すももmomoは優しいぜ。おお、おかげでもうこんなにカードが集まったよ。なるほど…こいつはこれをドロップするのか…ふむふむ。

すももmomo : こいつって以外と広い地域に生息してるんだねー。カードに色々書いてあって便利だな~!そういえばカードにはレアってものが存在するらしいよ!さっき大きいキノコのカードを手に入れたんだ!

なつめFK : おわっ。そのカード、まだ一度も見たことないや!すげー!すももmomoっていろいろ隠し玉持ってるな~。

すももmomo : ふふふ!!でも、なつめFKの髪型には負けるよ・・・。どこでその髪型にしたの?ここいらの美容院じゃその髪型にはしてくれなかったんだよね~。男の子も最近ツンツンヘアだし・・・最近ツンツンははやりなの?

なつめFK : うへへ。実は自分でも結構気に入ってるんだよ。こんな髪型なかなかないよなー。おっと、今日はいろいろすももmomoに手伝ってもらったから、お礼にこのマントをあげるぜ。是非あの兜と合わせてコーディネートしちゃってくれ。

すももmomo : ん?ななな!なんだこれ!あの有名なモンスターの格好ができるのかい?かっこいいな~!この格好で化け猫と戦ってこようかな。退治してくれってパンダさんに頼まれたんだよ~。
なつめFK : ええ?化け猫?! 待ってー、そのカード集めたいからオイラも行く~!!


これはたぶん「モンスター図鑑」の事を言っていると思います。

これを読んでからこっちを読んでみてください。↓ 過去記事

1.職業.海賊を追加しました。

2.スキル(K)マクロ システムが追加されました。
-スキル3種を登録して,順次的に使用できます。

3.モンスター図鑑に新しい機能が追加されました。

<ゲーム関連>1.モンスター図鑑システムが追加されました。
-ショートカットキーBあるいはショートカット メニューでモンスター図鑑を閲覧してみることができます。
-モンスターカードを獲得すればモンスター北にカードが保存されます。
-同じモンスターカードを5枚まで集められるし,集める時ごとに追加情報が公開されます。
-モンスターカードを得る時ごとに特別なポプを得ることができます。 ただ一部モンスターカードにはポプ効果がないです。
-モンスターカードを5枚集めれば指定モンスターハンティング効果に追加経験分を得ることができます。

-習得したカード中確認しなかったカードがあるテプが(パチパチする)ちらつきます。
-モンスター図鑑でモンスターの絵が動くように修正されました。 カードをたくさん集めるほど多様な動作を見られます。
-戦利品目録がアイコンに変わりました。
-出没地域が地域それほど分けられて整列しました。
-エピソードにモンスターレベル情報が追加されました。
-モンスターをトブルクルリカミョン該当するモンスター北ページが自動で開かれます。

<マップ関連>1.ビクトリア アイルランドに新しい地域が発見されました。
-ノーチラス船着き場行く道-ノーチラス-ノーチラス上層廊下-航海室-ジョナサンの部屋-食堂-訓練場

-ノーチラス中央廊下-会議室-寝室-ノーチラス下層廊下-動力室

2.その他-ワールドマップにノーチラス地域が表示されます。

<アイテム関連>1.新しい装備アイテムが追加されました。
-仮面神社(紳士)の母子(帽子)-ハロウィーン カボチャ母子(帽子)-笑う顔仮面-泣く顔仮面-怒る顔仮面-憂鬱な顔仮面


<モンスター関連>1.メープル ワールドにイベント モンスターが追加されました。
-子供雪だるまLv. ??
-ルドルフLv.??

2.キツネ頭にモンスターが追加されました。
-高尚な人おばけLv. ??

3.アルカドゥノ研究所一部区域にモンスターが追加されました。
-ルルモLv. ??

4.チェニュミストゥ研究所202号にモンスターが追加されました。
-ティトゥとロイLv. ??

<モンスター関連>1.マスターモンスター3種が追加されました。
-エルリニア地域:ファウストLv.50-ルディブリオム地域:タイマーLv.59-カンニングシティ地域:多日Lv.65


<イベント関連>1.冬休み,クリスマス,新規ワールドオープン,海賊追加記念,新年イベントが施行される予定です。 詳しい内容はホームページ右側上段イベントを通じて確認することができます。


<キャシー関連>1.キャシーショップを便利に利用できるショートカットキーが追加されました。
- [1~8]:テプ メニューまさに選択- ['/Shift + ' ]:テプ メニュー左右移動- [TAB/Shift + TAB ]:テプ メニュー内項目左右移動- [Pgup/Pgdn/マウス曲がる]:アイテム ページ渡すこと- [Home]:メイン メニュー直行すること-助言でショートカットキーを調べてみることができます。

2.ノーチラス ピグミーエッグが追加されました。
-ノーチラスでピグミーを通じて,新しいピグミーエッグを(求める)救うことができます。

3.キャラクタースロットを増加させることができます。
-キャシーショップで[キャラクタースロット増加クーポン]を購入すれば最大6人までキャラクターを作ることができます。
- 1枚購入時,1人をさらに作ることができます。

3.新しい皮膚の色が追加されました。
-各村の皮膚管理室で新しい皮膚の色に変更することができます

3.キャラクターの名前を変更することができます。
-キャシーショップで[キャラクター名称変更]を購入すれば、1ヵ月に1度名前を変更することができます。

韓国での、モンスター図鑑の実装時に同時にパッチが起きた内容です。

新職業海賊の追加  スキルマクロ制度の追加モンスター図鑑の追加 名前を変えられるPアイテム

等が韓国では更新された模様です。

日本ではどうなるのでしょうか・・・。

パッチが楽しみですw

さらに明日は結構前に紹介していた

メイプルストーリー トレーディングカードゲームの発売日です!

パッケージが決まったようです。

zzz.jpg




スターターセット(カード42枚入り):1,300円(税別)
※オンラインゲーム内アイテムと交換可能なシリアルナンバーが記載されたコードカード2枚入り



拡張パック(カード5枚入り):190円(税別)
※オンラインゲーム内アイテムと交換可能なシリアルナンバーが記載されたコードカード1枚入り


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b
スポンサーサイト

カズサこういうの調べるのスキだねぇーww

2008.03.19 | URL | 終焉 #- [ 編集 ]

海賊たのしみだ\(^o^)/

2008.03.20 | URL | 羽月 #- [ 編集 ]

早く海賊出して欲しいですね
カードってどこに行けば手に入るんですか?

2008.03.20 | URL | ボクのとなり #- [ 編集 ]

調べ乙ですー
カズサkは今サブ育成中なのかな?
まぁヨカッタラメインで友でも(ry

2008.03.20 | URL | takoだー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.21 | | # [ 編集 ]

はじめまして、足跡屋のスティレスです。


つ、ついに海賊か!?

・・って思ったら韓国だったんだ。 残念。

2008.03.23 | URL | スティ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.27 | | # [ 編集 ]

カズサぁ プログこれからもずっとみますぅw      またBGとかさそってなぁまってるでぇw

2008.05.23 | URL | o盗賊LOVEo #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
