プロフィール

x疾風カズサx

Author:x疾風カズサx

今まで閲覧した方

現在の閲覧者


_____________________________________________________________
このブログはリンクフリーです♪
ヽ(*・∀・)ノ 相互も
受け付けております。
_____________________________________________________________







_____________________________________________________________

こちらは携帯無料ゲーム
で有名なモバゲータウン!
CMでもおなじみ!
さあ登録してない人は
ここから携帯にメールを
送って是非登録を!!
おもしろいよ~♪
_____________________________________________________________
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

ランキング参加してます|ω・`)
よかったらポチッと(σ・ω・)σ頼むYO
_____________________________________________________________

↑クリックしてくれればドロポ率、
書の成功率が上がるかも?
さてこのブログは今何位だ!
確認に急げッ(笑

1日1クリックで幸運を勝ち取れ?
(*・ω・)
_____________________________________________________________

『x疾風カズサx』というキャラで
ゲームをやらせて頂いてますw 
見かけたら声かけてくれぃ♪(*・ω・)
_____________________________________________________________
現在ステータス

_____________________________________________________________


_____________________________________________________________
自己主張の場所|ω・`)

楓ぷれいやー消えた者へネタ武器愛好家赤鞭&赤い蝋燭愛好家チート反対GIF使ってます。Jたこ使用。キーボードぷれいやー。
_____________________________________________________________
動画 更新 12/6

ジャクム等の動画UP
★ジャクム動画☆
☆ビシャス動画★
☆姉御動画☆
★ワルメンボウ動画☆
☆大親分動画★
★ホーンテイル動画☆
★バルログ フリマ襲撃動画☆
★殿様動画☆
_____________________________________________________________
いやあ俺もフリマ襲撃はびくったww
そういえばメイプルストーリーDS
になるんですってね~w
日本初公開!? 動画を
載せておきました。
日本初公開ではなかったwww
他の所に乗ってたよwww 
まあ見たことない人は多い
と思うけどさ
ダンジョン形式だってさw 
買おうかなww
韓国ではもう発売されています。
時期に日本などに来るでしょう。
★メイプルストーリーDSの動画☆ 
_____________________________________________________________
「上海アリス幻樂団」
上海アリス幻樂団。↑
「東方Wiki」
東方Wiki ↑
_____________________________________________________________









最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

カズサのめいぽ日記


TOP > スポンサー広告 > 色々な出来事TOP > めいぽ > 色々な出来事




色々な出来事


はぃー。すいませんー最近更新さぼってて@@;

一気にまとめて乗せます!

まず最初に新しいペットを紹介します。




ラッキー先輩に変わり

今度は神龍(ブラックドラゴン系) 「ブラックバード」と名付けました。

これからよろしく~♪

さていつものビシャス戦です。




第1形態

440k~♪




第2形態

730k~♪

防具ドロップ2つ




2回目

第1形態♪

450k! さっきより多いww

そして第2形態




850k! 防具ドロ2つ

計4つ出たヵ~。

5人だから当たる確率高いかな~?

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

抽選の結果・・・・・・・

俺だけハズレ!!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんだってえええええ

まあいいや・・・。

次回に期待する(´っω・`。)

そして、そして またもや懲りずに




BGですq(。・ω・q)

今日こそはメタメタにしてやる!!

んで25分メタメタにした結果








(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

終わった・・・・・

話によれば@HP 20Mくらいだそうで・・・。

惜しい所までいったのに。・゚・(ノД`)

いつかゎ倒すぞ!

待ってろBGwww

そんでもって、

なんだか知らないけど

コカコーラモンスターになってしまい




主人がわからないのか脅されてます

ヾ(´Д`;●) ォィォィ オレダヨオレ

飼い主なのに追いつめられてしまいました

('・c_・` ;)




そして、アクエリアス

ローソンで4本購入したので、

ガチャ回してみました~♪




結果ゎこちら!




おろ?

アクエリアスだけにアクエリアスいっぱい・・・

(´・ω・`)む?

なんかクエストに必要な欲しかったやつが

出てないな・・・・。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あと2本買ってこよう



友達にM短剣借りてみた




(。´・ω・)ん?

なんか見たことあるな

この女の人




!!!!

似てる・・・・・

姉妹?

いけいけのり:ねえ

カズサ:ん?

いけいけのり:MHの女の人太ってない? こっちに比べて

カズサ: !!!!!!

新たなトリビアが誕生しました。

Σ(゚Д゚ノ)ノ

そして、露天をふらふらと回っていると

!!!!!

攻撃手袋30%が150k!!!

そっこー買いますた(´∀`σ)

売ろうかな~♪

張ろうかな~♪

よし、友達に1か2どっちが良い?

って聞いて1=売 2=張

にしよう!

カズサ:1と2どっちが良い?

友: 1.5

カズサ:まてwww

友:w じゃ2

むー(。´・ω・)

張りか・・・

個人的に売りたかった気が

よし張るぞ!

いきまああああああ











Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

張り付きやがったwwwww

150kが20Mくらいになっちまった((

ブラックバードw ゙軍手成功して嬉しいからって泣くな@@





--------おまけ--------




沸きすぎwww




ブログ読者に会って、言われると

嬉しいものですねo(*・ω・)ノ

更新がんばって言われて更新しようと言う気になったのは秘密


↑クリックしてくれればドロポ率、書の成功率が上がるかも?(*・ω・)b

紙袋のSSが乗らなくてよかったw

2008.03.02 | URL | いけいけのり #- [ 編集 ]

ビシャスお疲れ様でした
アクエリアスほしいんですけど・・・近所にローソンありません><;
その女の人絶対姉妹ですよ・・・・(多分
150kか買いたかったです(゚ω゚))
書の成功おめです

更新がんばってくださいね

2008.03.02 | URL | ボクのとなり #- [ 編集 ]

あ・・・
初めてなんでドキドキしますが書きますww
しかしベットに攻められるとゎwwwドンマイですねww
(-”-)ノ(ノ△T)  ひぃぃ・・
みたいな?
 んま、更新ガンバレ!!!
_____〆(-ω-)ノ~~

2008.03.07 | URL | れんな #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
